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オンライン面接の申し込み
当社のオンライン面接は、専用機器もアプリのインストールも一切必要ありません。
ブラウザ(Webサイトを見るためのソフト)から、どなたでも利用が可能です。
 オンライン面接の流れ
01. 面談日時のご予約
日時予約イメージ
お電話、または日時予約フォームから、オンライン相談ご希望の旨をお伝えください。
相談日時のご予約をお取りいたします。

TEL. 0857-21-3721
受付時間 8:30~17:00
02. 予約完了のご連絡
ご予約完了の旨、後日メールにてご連絡いたします。
メールに、ご予約日時とオンライン相談接続用のURLを記載しておりますので、ご確認ください。
03. アクセス確認
アクセス確認イメージ
事前に、接続用URLを開いていただき、アクセス確認をお願いいたします。
画面に「あなたのID番号を発行しました。【予約日時】までお待ちください」という文章とともに、ID番号が表示されましたら、正常にアクセスができています。

ID番号が表示されないなど、不具合に関してはこちらをご確認ください。
04. オンライン面談開始
オンライン商談イメージ
予定の日時になりましたら、接続用URLにアクセスしてください。
オンラインによる面談を承ります。
GoogleChromeポップアップ
【ご注意ください】
接続時にマイク・カメラの設定が必要になります。
ポップアップが表示されたら「許可」ボタンをクリック、またはタップしてください。
※GoogleChrome以外のブラウザをご利用の場合も「許可」または「許可する」を選択してください。
日時予約フォーム
お名前 ※必須
お名前(フリガナ) ※必須
法人名または社名/在籍大学名または卒業大学名 ※必須
メールアドレス ※必須


※確認のため再入力
電話番号 ※必須
※携帯電話可
利用する端末 ※必須
第一希望日時
日付 ※必須
   
時間帯 ※必須
第二希望日時
日付 ※必須
   
時間帯 ※必須
第三希望日時
日付
   
時間帯
後日、日時確定の正式連絡をさせていただきます。
その他ご要望等ございましたら下記へご記入ください。
その他(事前質問、希望事項など)
下記の「個人情報保護方針」を必ずお読みいただき、ご同意の上、確認画面へお進みください。
(1)個人情報の取得
当社は、個人情報を適法かつ公正な手段により収集致します。ご利用者様に個人情報の提供をお願いする場合は、事前に収集の目的、利用の内容を開示した上で、当社の正当な事業の範囲内で、その目的に必要な限度において、個人情報を収集致します。
収集した個人情報については、当社の事業活動を維持するために必要な期間保持し、目的を達成したときは適切な方法で廃棄します。

(2)個人情報の利用および共同利用
当社がお預かりした個人情報は、個人情報をいただいた方に承諾を得た範囲内で、また収集目的に沿った範囲内で利用致します。利用目的については、以下の「利用目的の範囲」の内、当社の正当な事業の範囲内で園その目的の達成に必要な事項を利用目的と致します。
●利用目的の範囲について
・業務上のご連絡をする場合
・当社が取り扱う商品及びサービスに関するご案内をする場合
・ご利用者様からのお問い合せまたはご依頼等への対応をさせて頂く場合
・その他、ご利用者様に事前にお知らせし、ご同意を頂いた目的の場合
●上記目的以外の利用について
上記以外の目的で、ご利用者様の個人情報を利用する必要が生じた場合には、法令により許される場合を除き、その利用について、ご利用者様の同意を頂くものとします。

(3)個人情報の第三者提供
当社は、ご利用者様の同意なしに第三者へご利用者様の個人情報の提供は行いません。但し個人情報に適用される法律その他の規範により、当社が従うべき法令上の義務等の特別な事情がある場合は、この限りではありません。

(4)個人情報の開示・修正等の手続
ご利用者様からご提供いただいた個人情報に関して、紹介、訂正、削除を要望される場合は、お問い合わせ先窓口までご請求ください。当該ご請求が当社の業務に著しい支障をきたす場合等を除き、ご利用者様ご本人によるものであることが確認できた場合に限り、合理的な期間内に、ご利用者様の個人情報を開示、訂正、削除致します。
 

個人情報の保護に関する法令・規範の遵守について

当社は、当社が保有する個人情報に関して適用される個人情報保護関連法令及び規範を遵守します。また本方針は、日本国の法律、その他規範により判断致します。本方針は、当社の個人情報取り扱いに関しての基本的な方針を定めるものであり、当社は本方針に則って、個人情報保護法等の法令・規範に基づく個人情報の保護に努めます。
 

個人情報の安全管理措置について

当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等から保護し、正確性及び安全性を確保するために管理体制を整備し、適切な安全対策を実施致します。個人情報を取り扱う事務所内への部外者の立ち入りを制限し、当社の個人情報保護に関わる役員・職員等全員に対し教育啓発活動を実施するほか、管理責任者を置き個人情報の適切な管理に努めます。
 
■ ご不明点に関してはお気軽にお問い合わせください 
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